お昼になる前まで「心を身軽にする80のインストラクション」というラジオを聴いて過ごしました。

1日の日記を書きます。お昼になる前まで「心を身軽にする80のインストラクション」というラジオを聴いて過ごしました。これは想像以上に面白くなかったです。ここ最近は「ヤカン型加湿器(イエロー):KETHUMYE」が気になります。ですが、かなり高いのでずっと困っています。そんでもってフェラガモの流行りの名刺入れが気になっています。そうやって頼りない自分が嫌になります。昼食は焼きそばを注文しました。値段は1000円しました。思ってたよりも美味でした。昼食後は弟と買い物出かけました。ビックリしたんですが、担任の先生と出会ってビックリでした。TVでよく見る遠藤章造さんに関心が集まっている模様です。自分としては無視できない話題です。2日後は演劇鑑賞に徳島に行きます。本音を言うと、ちょっとイヤイヤなんです。最近は微熱があって体調がよくないので今夜はよく寝ます。しまったなぁ、郵便局に行かないといけないのを完全忘却してました。夜の食事はグラタンいただきました。おいしかったですよ。数日前から体のかゆみに悩んでいます。評判のよい病院を検索してみようと思います。よるのないくに2 ?新月の花嫁?ってプレステ10のソフトで遊んでゆっくり時間を過ごそう。風呂に入ってからは読書時間でした。今日読んだのは「『中小企業の財務指標』徹底活用マニュアル」でした。それなりに楽しかったです。次は友人の誕生日です。いまから楽しみです。おっといけない、高校講座英語Iをビデオに撮るの忘れてた。うわ、くやしいな・・・。そういうことでまたね!
酵素ドリンク ファスティング